--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
01
(Wed)01:05

ヒーリング窓口


ほんとうに、気持ちが軽くなりました。

結婚することが決まりました。

幸せになれる。そんなヒーリングが本当にあるとしたら?






Blight light Healing Company



ヒーリングを受けて、
本来の自分になれた。
幸せになりました。
という方からの御便りがぞくぞく





幸せになられた方からのお便り

九州在住の方
本当に感謝しています。今までの自分が嘘のようです。周りから変わったね!と声をかけられるようになりました。

東海地区在住の方
50歳を過ぎ、結婚をあきらめていましたが、ほーりーさんに会って、いろいろお話をさせていただき、ヒーリングを受けてきました。 ほーりーさんの温かいお言葉、思い切って実家に戻る相談をさせていただいて、本当によかったです。お蔭様で、今の主人と出逢う事が出来ました。感謝しか御座いません、益々のご活躍お祈りいたしております。

四国在住の方
いつもいつも、ご相談させていただき、助けられています。夜遅い時間の電話にも快くお話を聞いてくださり、メッセージを頂き、感謝しています。本当にありがとう御座います。

北海道在住の方
今のままで、いいのだろうか?と悩んでいたときに、ほーりーさんと出会えました。ヒーリングを受けこころに空いた穴が埋まるように、なにか温かいものが流れ込んだような感じでした。笑顔でいる時間が長くなったような気がします。ありがとうございます。

九州在住の方
ヒーリングを受けてから、自分の心の状態が安定しています。何かあるとすぐに落ち込み、外出する気にもなれなかったのですが、受けてみて本当に良かったです。また、終了時に届くメッセージもこころが温まるメッセージで、ありがたく拝読しております。
ほーりーさんのヒーリングを待っている方が、たくさんいると思います。応援しています、頑張ってください。



各地から届くお便り、こちらが感謝の毎日です。
本当にありがたいのです。


そして、いつも想うのです。
私は、切っ掛けでその為の道具に過ぎません。
未来を素敵なものにしたい。
そう思い、行動に移した
あなた様が、素敵素晴らしいんです。

自分の中にないものは
現れてきません。
そうなったのは
あなた様の中にある
本当の自分。
ただそれだけなんです。




どうして、受けた方が健康的で幸せになれたのか?

いろんな事を試しても、幸福感を得られなかったのに
たった15分で今迄の自分が生まれ変わった。

周りから『最近、良いことがあった?』
『なんか、雰囲気がかわったね♪』
と。。。

いったい、なぜ?



理由は環境因子にあった!

ひとには、チャクラという7つのエネルギーのツボの様なものがあります。

チャクラ1

1
生命力・生存欲求・情熱・地に足をつける
足にエネルギーを与え、自分の人生を決める、物質世界で得るものを選ぶ力としてエネルギーを体に運んでいきます。

情緒のバランス・相手を尊重する
愛情による満足感を得る。
安心感をえられる事も多く恐れることなく前向きに考えることができ、肉体的にも感情的にも精神的にも喜びを得る事ができます。

個性と自信・知性・自分を尊重する
精神的に落ち着きを得る事ができるようになるので何事にも負けない強さを得る事ができます。肉体、精神、感情のバランスを整えることが出来ます。

愛・喜怒哀楽・希望・慈愛
愛情深く人に接することができるし、また自分のよさを認めることができます。意識的に人との関係を良い状況に保つことができる。

創造性・コミュニケーション・自己表現
ポジティブな言葉や思いやりの言葉、優しさの表現などを行うことによって、自己表現や人間関係をスムーズにしていきます。発言や思考、感情、行動、夢や希望どおりに未来を作り上げる機能をもち、現実に反映するように導きます。

内的ヴィジョン・直感・知恵
現実と非現実の境がなくなり、大きな視点で物事を見ることができるようになります。愛のエネルギーの本質に近づくことを容易にし、神秘的なものにも理解を示せるようになります。

霊性・超感覚・自己超越
悟りをもたらすチャクラともいわれ、霊性を現実と結びつけ、理解するようにチャクラが急激に開放しないように、自己成長とともに開放されていくようにコントロールしています。

そのエネルギーのツボが環境因子、
とくに人間関係によって萎縮しエネルギーの循環が滞ります。

人体で言うところの“こり”のような感覚です。
人体では体が、こる事によって血の巡りが悪くなり

痛み、不純物の排出が滞ります。

それと同じように、本来循環するはずのエネルギーが滞ることによって、
心身ともに不健全な状態に陥ってくるのです。





本来ひとには自然治癒力が備わっている

エネルギーの詰り、滞りをヒーリングにより、本来の状態に戻します。

それによって、エネルギーが循環、流れだし、本来ある自然治癒力も活性するのです。






本来の自分の状態に戻れば、ひとは幸せになって行く。


つまり今の状態になる前の、健全なチャクラの状態になれば、

エネルギーが全体的に流れ、

自立した考えを抱き、他者への配慮なども健全に行われ、

自分を信頼し、ひとへの愛情を傾けられるようになり、

自分に向けられた愛も感じてゆきます。

人間関係もスムーズに構築され、大きな視野で物事を捉える能力が活性し、

人間性、霊性を向上してゆけるのです。


そして、その結果、幸せを実感できるのです。




私がセッションします。


母親の家系が、霊能者という家系に生まれる。

子供のころより、不思議な体験をする。

16歳のとき、今で言うところのアカシックレコードにアクセス。
摩訶不思議な映像を視る。

17歳、目の前に如来のような存在が現れ、啓示を受ける。
その啓示を受け、今まで蒔いてきた種の刈取りを決意。

人の心の声が聞こえるようになりパニック障害に陥り、人との関わりを拒絶。

17歳、一家離散という境遇に追い込まれ、家族がバラバラに。
家族と離れ、ひとり生きてゆくことになる。

34歳、覚醒体験により、お役目を成しえる為に、癒しの力を預かる。


それから現在14年、浄化や癒しに従事しています。



わざわざ、出向いていただかなくて結構です。

ご自宅で、リラックスしてるだけでいいんです。


基本は遠隔ヒーリングになります。

一回のセッションは15分

その間に、ガイドからのメッセージなど御座いましたら、お伝えいたしております。

遠隔ヒーリング 1回 ¥5,000

週末の土曜日日曜日 



セッション時間 22:00~22:15の間に行います。

セッション1日、5名限定です。

土曜日枠 5名

日曜日枠 5名

上記の人数を超えますと、負担が大きいです。







平日も行います!

『土曜日、日曜日は時間が作れない。』

そんなご要望に応え、平日も行います!

完全ご予約制です。

こちらも限定5名様です。


決めました!

私は、お預かりしたこの力を奉仕のこころで行います。

1日1案件のみ(ご家族さま全員など対応いたします。





開始前、終了時にメールでご連絡差し上げます。

安静、安楽な状態で受けて頂きます。

途中、おトイレに行かれても構いません。


遠隔の場合は、お写真を頂戴いたしまして、

おひとりおひとり、きちんとエネルギーをお送りする形です。



ご要望によっては、対面でもヒーリングを行います。

ご用命は、メールにて賜ります。

その他、家屋の浄化、結界なども出来ますので、お気軽にご相談ください。

その際、準備して頂くものもございます。
別途、ご案内差し上げます。

店舗の浄化や、マンションの浄化、家屋の結界など実績多数御座います。

こちらも、お気軽にご相談ください。

依頼したい方の中には、本当に切羽詰まっている方も少なくないのも存じています。
そう言う状況の方はご相談賜りますので、ご安心ください。


ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
下記をクリック


ヒーリング申し込み・お問い合わせ

受付期間は、随時受け付けます。
予定人数に達しましたら、早期受付終了になります。




現在は、スピリチュアル・カウンセリングは基本的には休止中です。

また、こちらのページも随時更新してゆく所存ですので、変更事情などはご了承くださいませ。

カウンセリングは、メンタルケアコーチ、マスターという資格を保持しております。
 また、TVなどにも出演されたことがある。浮世満理子主催のスクールで学び、スピリチュアル、メンタルの両面からのカウンセリングを行います。


心療内科に通っていらっしゃる方は、そちらを優先して、担当先生の処方を守って下さい。
スポンサーサイト
«  HOME  »

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。